今日は後輩ちゃんの仏語をみてあげる予定だったんだけど、朝メールがあって都合が悪くなっちゃったって。
毎週の予定がもう1ヶ月以上やってないけど、大丈夫なんかな。
ていうかたぶん1週休むとどんどん持っていく曲もやる気も失われるの法則だと思う、すっごいよくわかる。めっちゃ経験ある。
まあそんなことで学校に行く用事も無くなっちゃったので、一日ゴロゴロしていた。
テレビ見たり、布団干したり、友達に頼まれた移調譜をfinaleで作ったり、溜まってた小さい仕事を片付けたりしていたら一日なんてすぐね。


父に「クリスマスにプリンターが欲しいなー」と言ったら、なぜか今日買ってきた。
CANON PIXUS MP600
山田優ちゃんたちのCMのやつです。
置くところが全然ないのに、すっごい大きい箱が部屋にデーンとやってきて、どうしようか困っている・・・
いや置くところ作れって話なんだけど。
とりあえず箱から出すこともせずHPで機能チェック。携帯から直でプリントとかできるんだってーすごい


アメトークで念願のガンダム芸人をやってくれて嬉しかった。
あたし自身はガンダムはあんまりわからないんだけど(WとXはちょっとハマったけど)、大の大人がガンダムについて楽しそうにしているのを見てるのが楽しい。良い意味でバカみたいで。
今日出ていた土田、品川、千原兄、有野の他にらーめんず片桐仁さんもかなりヤバいガンダマニアで、ラジオで35万のガンダムフィギュアを買おうとして本気で奥さんと喧嘩したという話を聞いたときはしびれた。
「だって目も光るしー、音も出るしー、盾とか持てるんだよ!35万でガンダムが買えるんだよ!」
「俺はガンダムを買うために仕事してるわけだしー」


イカ