最近肉しかたべてない!太り過ぎ!顔が、いや、身体がまん丸すぎる自分でびっくり
でも肉って美味しいよね〜
今日もモーパラで食べ放題してきちゃったし、そういえばおとといもモンゴル屋で肉食べ放題だったし、その前の日はサイゼリヤ・・・
ああ気が遠くなるほど憎々しい、ニクニクしい。


他の女子のように「チョコが止まらない〜」とかじゃないの悔しい。にくって。
マトンカレーかわいくない*1


今日はくげっちに1ヶ月遅れの誕生日プレゼントをしたよ。
先日ジルスチュアートで買ったこれ(http://www.jillstuart-beauty.com/skincare/jelly.html)をあげました。
自分であげといて、あらためてかわいいなぁこれと思った。かわいいというよりきれい。ジェルにも赤ラメが入ってキラキラしてきれい。
さすがにライン使いはお値段てきに厳しいけど、柔軟美容液とクリスタルカットの石けんが気になる。

*1:後輩のかわいい女子がカレーが好きだというので「あたしも!マトンカレー!」とアピールしたら「それはかわいくない」と言われた。げふん。