来週の火と木にある合唱本番のために、ここ1週間ぐらいは毎日練習。
http://www.tmso.or.jp/j/concert_ticket/detail/index.php?id=3007
昨日はのだめにも登場した指揮者のデプリーストさんの指揮者合わせ。前にこの人のヴェルレク聴いたなぁ、と思ったら、そのときの合唱団も二期会合唱団だった。その中に今自分がいるという不思議・・・。

しかし、大好きなプロコフィエフの曲を歌えるのは嬉しいんだけど、慣れないロシア語の上、なんだか妙に疲れる曲なんだよにゃ( ̄Д ̄;;
映画音楽だということもあって、ちょっと想像していたプロコと違う感じ。
まだオケの部分は聴いていないので、そこにちょっと期待してる。


来週から大学も始まるというのに、なんとなく喉の調子も良くないし、そのためにテンションも下がりギミ。
明日は、地元の先生の発表会で歌わせてもらうので、朝発表会リハに行って、合唱のオケ合わせに行って、戻って発表会本番。
しかもそのあとしっかり打ち上げにも参加予定∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい
むむ、あたしの喉耐えられるかな。
某ブログで紹介されてたにんにく入りハニーミルクを試してみようかしら。ちょっと怖いんだけど。


昨日聴いたあたしの2大スターのうちの1人、シュトゥッツマンの声がまだ頭の中で鳴ってる・・・幸せ
このままそっと明日の舞台に持っていって、ちょっとでも恩恵にあずかりたいと思いつつ、さてと寝なきゃ。