徒然なるままに箇条書き

  • 今日生まれて初めて「少食だねー」と言われる。比較の問題だよね。みんな超食べるんだもん。歌科に入って良かったと思った一瞬でした。
  • 無地ポロシャツにつけるワッペンを買いにキンカ堂へ。ワッペン売り場で驚愕のキャラと出会う。


何のキャラか気になったので、ピアノの先生水玉ちゃんにメールして質問。
どうやらNHKの5分アニメらしい。
またNHKがやっちゃったのだろうか。
子供には需要があるのだろうか。


でこぼこフレンズ
http://www.dekobokofriends.jp/

そう、でこぼこフレンズはほかのなかまのことがだいすき。
そしてみんなにも、じぶんたちのことをもっとすきになってもらいたい。
でこぼこフレンズのなかまはいつもそうおもっています。

少なくともあたしは愛せない・・・


このキャラの名前たら!破廉恥!
http://www.dekobokofriends.jp/nakama/18.html

なんかフレンドリー。つぼちん。
http://www.dekobokofriends.jp/nakama/14.html