id:violet217ちゃんのとこで。
http://tanpopo-tane.com/top/fortune1.asp

あなたの持って生まれたもの

女性でも、この星の特徴である、好奇心旺盛で、とにかく何でもやってみよう、どこへでもチャンスがあれば行ってみよう、人とも会って何かをつかんでみよう、という、男まさりの大活躍をする人が多い。

んーそうかな。好奇心は旺盛な方だと思うけど、人間に対するびびり気質がそれを阻んでいる。

体格的には小柄な人が少なく、体型も骨のしっかりした体、顔もほお、目にきつい印象があるかもしれない。
働き者でよくこまめに動きまわり、恋愛も、ねっとり片想い、というよりは、明るく理想を追いもとめて爽やかに愛し、失敗してもあまりくよくよしたりすることもなく、あきらめもよい。
色じかけで売りこんだりすることは苦手でむしろ男が男にほれるような、友情のような感じから相手に素直に好感をもつだろう。趣味が同じ、とか、話していて飽きない、とか、自分の知りたい事を知っている、など論理的でありたいと願っている。
やや口が悪いので男性から生意気にみられがちで、その分、年下の男性から頼られたりもしやすい。頼りない相手にはまりこむと、妙な義理堅さでなかなか別れられなくなるので注意してほしい。

骨格の立派さでは負ける気がしない!
ほお骨の高さは松たか子級です。

恋愛には普段の生活以上に論理的なものを求めてると言われて気づきました。

又、自立できる手段や、のめりこめる趣味を持たないと、子供にのめりこんでしまい、子離れできない親になりがちなので、一つ一生やれることを見つけておくこと。自立欲が強すぎて、下手に出れず、離婚、結婚をくりかえす恋多き人もいるが、いわゆるべったりした気性ではなく本当に恋しているだけなので後悔もあまりないだろう。
商人の妻となり、むしろ夫を尻にしいて女傑になる人や、離婚していきなり商売を独りではじめる人、晩年になってもカルチャーセンターで何か勉強をはじめる人、とかくセクシーではないが充実した面白い女性といえるだろう。

をを・・・子供にのめりこむ親にはなりたくない。
趣味を持たねば。


全体的に当たってる!容姿まで当てられるとびっくりするなー。