ぅぉ

はてなの日記編集画面がすごい変わってる!
びっくりしたー


昨日は仕事終わりのくげっちと合流、御茶ノ水インドカレーを食べてきた。
大好きなひよこ豆のカレーと、ラムとほうれん草のカレー。
くげっちが以前食べたとき、中辛でもかなり辛かった!というので、両方とも甘口で。
どっちも美味しかったけど、やっぱりちょっと辛さが物足りなかったなぁ。
一発で好みの味にするのは難しいよねー
ナンとサフランライスと両方頼んだので、炭水化物過多だわ。げふ。
そのあとお茶しながら、今年はいっぱい遊ぼう!と決意。
早速来週映画行く約束してきたゾ。


GW疲れなのか、風邪なのか、ここのところすごい眠い。
起きててもなんかすっきりしないし、身体がダルいとテンションも上がらないので、歌にも影響しまくりです。
少し歌う量を減らして、そのぶんCDを聴いたり映像を見たり、楽譜を読み込んだりするほうに時間を割いています。


でも紫ちゃんも書いてたけど(http://d.hatena.ne.jp/violet217/20060515#p1)、世間では癒し音楽として注目されているモーツァルトの音楽も、実際に今Mオペラと格闘中のあたしにとっては、聴くことで出るのはα派よりアドレナリン。身体が興奮しちゃって寝らんない。
寝る前に勉強のつもりでフィガロのDVD見たら、朝方まで目がランランで次の日起きられなかったお・・・