となかんとか言いつつ


わきことご飯食べてきました。
お目当ては肉☆ ジン、ジン、ジンギスカーン。
ずっと我慢してたビールを飲むぞー!!と意気込んで行ったんだけど、思ったほど全然飲めなかったなぁ。
生ビール1杯、ファンタジーな色のしそサワー(梅ミンツの味)、ラ・トマト(トマト焼酎。トマトジュースの味)。3杯だけだ。
お肉もあんまり食べた感じしないのにおなかばっかりいっぱいでなぁ。なんだかショックだ。
もう食欲の落ちる歳ですか・・・?
あ、でもじゃがいもいっぱい食べたんだ。そのせいか!よかったよかった。


店出たら雨がひどくなってたので、池袋東武にかけこんで、どちらからともなくそうだケーキケーキ!!ってなって、カフェコムサへ。
時間が時間だったのであたしが食べたかったケーキがことごとく売切れで、ベリーのも、マンゴーとオレンジのタルトもなかったので、カットフルーツをマスカルポーネチーズでまぶしてメイプルシロップをかけたやつ(写真参照)を仕方なく頼んだ。もうケーキですらない!と思ってテンションだだ落ちだったけど、食べたら美味しかったよ。マスカルポーネってあんまりチーズっぽくないんだね?あれがもっと酸味のあるチーズだったらもっと好みだったかもしれない。


わきこがマタニティチックなワンピを着てて、お腹に手をやるとまぎれもない妊婦でかわいかったおー


雨のせいで駅から出る気にならないまま、9時前には解散。
なんて健全!なんてよい子なの!