ラブーシュカ

カネボウ ラブーシュカのHP(http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/lavshuca/)では、メイク法が動画で見られる。
昨夜見てていくつか気になったアイテムを、今日さっそく購入してみた。



左上 チークセレクト RD-1
右上 アイカラー GD-1
前  マスカラベース


ケースはプラスチックでちょっと安っぽい感じがするかなー。色とかロゴとか。
チークやファンデで2000円ぐらい。シャドウで1000円ぐらい。チープ系というにはちょっとお高いなぁ。テスティモと同じぐらいの値段設定だものね。
粉質はしっとりしてて、パール、ラメ感もキレイ。
チークは上半分と下半分、全体を混ぜたのでそれぞれ色味が変えられて、デイリーにもステージ用にも使えそう。かなりパールがきいてて重くならないのもいいねー。赤系チークは前から欲しかったのでいいのがあってよかった。
スカラベースは薄紫色の透明な液に繊維が入ってるタイプ。これ面白いなーと思ったの。どんな感じになるんだろ。


ほんとはルースパウダータイプのファンデーションも買おうと思ったんだけど、ディスプレイ用のテスターだと色味がよくわからなかったので見送り。やっぱりファンデは試さず買うのは危険なので・・・


雑誌でも春メイク特集がぞくぞくと組まれておりますね。
見るだけでテンションが上がって、バカ買いしそうになるので怖いです。
コスメだけでも早くも春気分。ぽわーん。