マジョマジョパレット


予約してたのが入荷したので取ってきました。
実は土曜に引き取ってきてたんだけど、発売日の今日まで開けないで待ってたの!
思ってた以上にかわいくて大満足☆
パッケージは紙ですが、サテンの模様とかジュエリーがプリントされてて凝ってる。
"SIAM LIKE"のシャドウの色が今の気分でいい感じです。黒と赤とゴールド。
"PERSIA LIKE"はちょっとふわっとしたスモーキーな色。ほんと猫っぽい。



上がSIAM、下がPERSIA。あと赤〜いマスカラ!



中身はこんな感じで。かわいいでしょ?


これでミラーがついてたら最高なのになぁ〜
まあ4色で1500円と十分お買得だからヨシ。


実は草花木果のパレットももう届いております。ヘビーユーズ中。
明日にでも写真アップしますナリ。


ふぅ〜いい季節になってきた(ほくほく)