土曜日曜はこれでもかというぐらい寝て、頭がぼーっとして一日ぐだぐだして過ごしたら、風邪ずいぶんよくなりました。
今は黄色のベンザブロック(鼻水、鼻づまり)を飲んでるよ。
あとは鼻水と鼻の奥がちょっとぴりぴりするぐらいで。
一応今日耳鼻科行って吸入してこようかと思ふ。


さあ回復までもうちょと!と思ってたら、こんどは伴奏者さんがダウン。
1日で熱が38度→36度→39度って変わったんだって!そういうのこわい!


こわいで思い出した。
この記事
http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-051113-0006.html

こんな薬売っちゃ駄目!
各国が買い占めてるってのがまた怖いわ。
みんなインフルエンザになってこんな薬飲まなくていいように、予防よ☆