最近、かならず一日1回以上はやしteacherに会うんだ。
この間は「元気そうですね」と微笑まれた。さすがだ。


昨日の伊集院のラジオで、今度「ブラザーズ・グリム」が公開になるテリー・ギリアムという映画監督の話をずっとしていて、あたしはよく知らなかったんだけど、12モンキーズの人なんだね!
ブルース・ウィリス作品を見漁っていたときに一度見たけど、なんだか難しい気がしてそれっきりだった。
でもなんとなく興味があるというか、胸がざわつくような変な感じがしたのを覚えてる。
この機会に他の作品も合わせてもう1回見てみよう。


テリー・ギリアム 作品一覧(Yahoo!ムービー)
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=ps&id=17939


あー「ラスベガスをやっつけろ」ってデルトロがすごい太って演じたやつか!