昨日は

redsmoke2005-10-24


ひさしぶりに父と温泉へ。
どこ行くか迷って、草津温泉に行くことになった。
車中ではずっと新しい車をどうするかって話をしてた*1
もうすぐ免許取得予定のあたし的にはナビが欲しいなー。そんで見た目がかわいい車がいい。
日本車は嫌だという父なので、Fordのフォーカスとか、プジョーなんかどうかしら、と。
父はもっとかっこよくて偉そうな車がいいらしい。
もう来週には今の車とはバイバイなので、その前に1回運転させてもらお。


さて、草津らへんの山は、紅葉は見ごろまであと一歩、という感じだったけど、何しろ快晴で空がきれい!山がきれい!
この季節って雲の見え方が独特で好き。
外は相当寒かったけど、大滝の湯という温泉でゆっくりして、すっかり硫黄臭くなって帰ってきた。
やっぱ温泉はよかねー


草津温泉 大滝乃湯
http://www.kusatsu.ne.jp/otaki/otaki/index.htm


父にまわってきた「鹿芝居」のチケットをスルーパスでみほりんにもらってもらったんだけど、そっちも面白かったみたい。
CDではものそい落語聴いてるけど、寄席行ったことないんだょ。
お正月とかに着物着て行きたいにゃーー

*1:今の車は父の友達に格安で売るらしい