6かいめ?

redsmoke2005-10-10


ここ数日毎日通ってます。
1日2時間乗るようにしたら、ぐんぐん進む。
二日間で坂道発進、クランク、S字、踏切、右左折確認を一気にやった。
もう、曲がりたいときにまず何をしていいのかわからないよ・・・
S字はできるのに、クランクでかならずぶつかる不思議。
id:s162ちゃんの教習物語を読んでびびってた坂道発進は全然問題なかったよ。
やっぱり得意不得意があるもんなんだなぁ


今日2人目の指導員はちょっとギャルっぽいお姉さんで、すごいワイルドな運転をされたので、正直助手席で酔ったよ・・・おえー
話し方もちょっとぶっきらぼうで怖かった。
でも、アドヴァイスシート*1には、図まで入れてとっても丁寧に書いてくれたので、自分の問題点がすごーくわかりやすかった。怖いとか思って申し訳なかった。


新しい人と会うとき、先入観をもって勝手にびびる癖をなんとかしたいな。


1段階学科はあと2つ。明日明後日で終わらせるぞ。

*1:ガイドブックに毎時間の注意点などを書いてもらう