1かいめ

今日は入所ガイドと適正検査、先行学科を受けてまいりました。
前に入所手続きしてから1週間経っちゃったよ・・・。
本気で眠かったのに受講生が4人しかいなくて一番前に座らされたので、気を失わないようにするのに必死だった。
適正はOD式ってやつだったよ。
ああいうのやるのは好きなんだけど、どの問題も半分ちょっとやったところで「やめ!」って言われるので、いちいちイラっとする。ストレスだわ。


先行学科では、今までにいたびっくり教習生の話をきいたりした。
卒業までにかかった技能時間が164て・・・
「記録更新しないようにね」って言われたけど、ありえなくない?
だって普通にやってたらATは31時間でそ?
やろうと思っても無理です。


明日はトレーチャー教習と、いきなり実車です。
どきんちょ。