ぶんちん


父のいらなくなったG4 CUBEをもろたよ。
今日は一日、その設定で終わった。
OSも新しくなったよ。OS Xにしたよ。
やっとメッセもできるよ。iPodもできるよ。
わーーーヾ(〃^∇^)ノ

うれしいうれしい。
やっと現代人になれた感じ。
お気に入りとかがぶっとんじゃったので、この機会に、ブラウザをSafariにした。
いまいち使いにくいけども。


写真は、最近ヘビロの桂文珍シリーズのCD。今iTunesにぶちこみちゅう。
下は来年の手帳。
身近な人には話してたんだけど、最近手帳ノイローゼ*1ぎみでねー、相当迷って迷って、デザインと機能がぴったりきたのを買いました。すごい大きいので、持ち歩くのか謎だけども。
とりあえず買えてよかったー。これで毎日どきどきしながら手帳売り場の前を通らなくてすむわ。


今日教習所にいくつもりだったんだけど、台風ですごい風だったからやめた。
明日学校から直接行こう。

*1:書式やデザインがありすぎて、どれを選んでも後悔する気がして選べない