アイランド

ひさびさひとりえいが。
吉祥寺バウスシアターにて。館内寒くて冷房酔いしたー


全体的に凝ってて面白かったでぷ。微妙にリアルで微妙にファンタジー
自分がクローンだったらどうしようとか、人工的に造られた人間なら殺せるかとか、いろいろ考えながら見た。
とくにクローンを代理母に使うとか、あれはしちゃいけないわ。
あんなことが現実にならないように。


しかしすごい映像技術!同じ人同士が違和感なく殴り合ったりしてんだもの。
画面の色もきれい。ちょっとトラフィックみたいな色使いだった。
アクションは派手だけど、ストーリーがそれに振り回されないので見てて安心感がありました。


別になんの問題もなく面白いです。一見の価値あり。


アイランド 公式サイト
http://island.warnerbros.jp/


Yahoo movie アイランドページ(ストーリー、解説)
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=322041