アボカドバーガー


なんだかとってもジャンクなものが食べたくなって、ピアノの先生に北海道土産を届けるついでに、吉祥寺のヴィレッジヴァンガードダイナー(http://www.village-v.co.jp/)へ。
前から行きたい行きたいと思っていたのだけど、入るのは今回が初。
店員さんが過剰なほどに丁寧で明るくて、好感もてました。
アボカドバーガー(モッツァレラチーズトッピング)+アイスコーヒーしめて¥1110を注文。


パテのお肉うまっっっ
アボカドうまっっっ


この手のバーガーを食べると、手がべとべとになるのはどうにかならないかしら。
メキシカンバーガーとかフライドチキンも食べてみたかった。
こんどは夜行ってビール飲みながら食べたいナリ。