髪を切った

てか巻いたね。パーマかけたよ。
持っていった切り抜きが「モテvナチュラル」みたいなタイトルのついた写真で、すごい恥ずかしかった。
別にモテたくないやい!


・・・いやモテたいわ。前言撤回。


いつものおかしな美容師Rさんとなぜか「生きるのって難しいよねぇ」なんて哲学的なトークをしつつ、Rさん曰く「雑誌よりちょっと出来がいいぐらい」の髪型にしてもらえたようで。それはどうだかねぇ。
まだ半日しかたってないのに、もうパーマ伸びかけなんですけど(」°ロ°)」
たぶん髪が痛んでるのがいけないのよね。

アシスタントの若い美容師さんとラーメンズトークに花が咲いた。
パーマ待ちの間、「じゃあ郵便ポストの歌でも歌って待ってて下さい」って言われたわ(笑)
ゆ〜う〜び〜ん〜ポ〜ストは〜スカウトされました〜♪


美容院にいくといつも、自分の顔の丸さにびっくりするよ。


で、今、最後のバイトを終えて、氷結果汁で祝杯をあげながら、黄金伝説を見てるよ。
たぶん日本で一番、やまちゃんを温かい目で見てる女。
8日もケーキを食べ続けてるせいで、やまちゃんの髪のツヤがなくなってるよ。
やまちゃんはスッパイ系が好きなのかぁ。気が合う☆(キモいよー)