暑かったきのう

朝合唱の練習だったんだけど、8時台に電車に乗らなきゃいけないという時点で行ける気ゼロ。
案の定、寝坊&二度寝してサボり。


でもみほりんと遊ぶ?ってなって、朝おひさしぶりねのケエちゃんがメールくれたので、彼女がフリマを出してるという代々木公園へ。
Earth Gardenという環境保護的な運動のイベント。
エスニックなお店とかフリマとかライブとか屋台とか、あまりに広範囲でやってるので全部は見られなかったけど、わほわほと欲しかったロンスカを買ったりとか。アクセサリーや小物やワンピースなんかもかわいのがいっっっぱいで、こういう常設の村があったらいいのに!ッて本気で思った。
日常生活に疲れたらいくの。で、エスニック料理食べてビール飲んでブラブラして緑の下で風に吹かれてぼーっとするの。都会の真ん中にほど、そういう場所って必要だと思うのだけど。
理想だなぁーーー


イベントの詳しい内容はみほりの日記(http://d.hatena.ne.jp/s162/20050710)でね。



香ばしいエスニック屋さんで売ってたブタ。かわいい。



あー・・・暑かったからねぇ



陽射しを遮るもののないフリマスペース。
ケエちゃんも元気そうでしたわ。日焼けで真っ赤だったけど。



ビールとカクテルで真っ昼間からカンパイ☆
大豆のお肉とオクラをカレーみたいにしたやつと、タコライスを食べました。



地べたサイコー



NHK前には大道芸の人がいっぱい。
犬とか



パンチラとか・・・



一世風靡セピア・・・?


以上!
シブヤたのしー