土曜日。

読響サントリーの招待券をもらってたのによりによって無くして行けなくなった。
美味しいお蕎麦が食べたかったので、父にメルして待ち合わせ、手打ち蕎麦居酒屋でごはん。
お刺身がおいしくて食べ過ぎて、お蕎麦が半分しか食べられず、自分の計画性の無さに呆れた。


帰りにタワレコにうまく誘導し、りっくんのアルバムとアナマキのアルバムを買ってもらうことに成功!
わーお金ないから助かったわー
ついでにマイナスターズのCDも買ってもらう。

ネガティブハート

ネガティブハート



日曜日。

マーラー合唱練習。メガ暑い。
練習した時間よりみほりと食べたり飲んだり喋ったり笑ったりした時間の方が長かった気が。
おそろいのDoughboy*1のストラップとディズニーぬりえを買いまして、
練習後は下町のドトールで、メガネトークに花が咲きました。

みほり、あたしが南海ヤマちゃんが好きなのはほんとだけど!
あくまでメガネの中でだし、結婚したいじゃなくて「付き合いたい」だよ!
みほさんが言った「え!だって意外にデカいんだよ!」が頭から離れない。

結婚したいのはらーめんずこばやしです。


ちなみにらーめんずギリジンとさまぁーず大竹は理想の「兄の友達」、もしくは「友達の彼氏」。。。

*1:http://kino-shop.com/contents/itemguide_toy.html 子供どころか犬猫までいるなんて!