ロシアロシアロシアン


サントリーホール
沼尻竜典(Cond)、川畠成道(Vn)、日本フィルハーモニー交響楽団


ああ、ロマンチックがとまらない・・・
舞台にダイブしたいほど胸がいっぱいいっぱいですた。
やっぱりぬまじりさんはロマンチストだと思うわー。
そして適度に俗っぽい感じがたまらんです。


ロシアの音楽って音階が日本音楽と似てるせいか、ちょっとなつかしい感じがするよね。
今日のプログラムは4曲とも大好きです。
川畠さんはやっぱり人気者で、休憩前なのに6回ぐらいカーテンコールがあった。
あんなん初めてだったなー
思ってたより小柄な人で、一音一音丁寧に弾いてる感じの音がした。


開演前にトイレから出たら、向側の個室から去年の同級生のチエちゃんが出てきて、ふたりで「えーー!?」って(笑)
すごい偶然もあるもんだ。
今日は同じく同級生だったサユリンからメールがきたり、縁がある日だったなー。


コンサートの中身も相まって、ちょっと元気でた。
次はいつ行こうかな〜〜
都響のヴェルレクかなー