なんかねー・・・意外なことに・・・ちょっと楽しくなってきた。
てかこんなに頭使って一生懸命考えてるの始めてかも。
生徒に何を伝えたいかとか、どうやったらみんな思ったことを言ってくれるかなとか、誰かのことを必死に考えながら作戦を練る。


・・・まるで恋ではないですか!!


まあ問題はそれを評価する人がいるってことかな。
今日なんて、もうひとりの実習生の授業に突然先生たちが見にきて、しかも間違った板書を授業中に指摘されて動揺したことを後悔して、かーなーり凹んでた。泣いてた。
研究授業とか、考えるだけでマジ震える。


でもあたしは担当教官が特に学級経営に関してかなり尊敬できる先生なので、相談ひとつでもすごく緊張するけど、ひとことひとことがとても重くて、考えさせられる。
もっともっといっぱい考えないとダメなんだと思う。

精一杯やったろーじゃないのよさ(ピノコ


あー頭痛い・・・