ここのところ、寝ても寝ても疲れがとれませぬ。
ほんと身体が弱くて困る。
肉食べたい肉!
あと見たい映画が溜まってきた。


昨日は奨学金の書類提出でした。
学生課の担当者がひとりしかいなくて、行列のできる奨学金受付になってた。
廊下で1時間半待たされたあたしらも可哀想だけど、担当の人が目に見えてぐったりしてて、気の毒だったよ。
「みんな書類不備が多くて1回じゃ受け取れないのよね」って。。。
あたしも類に漏れず、必要書類をもらい忘れてて書き直してまた並んだりしてて。
まぁ常識知らずの音大生にはちょっと不親切な説明プリントが原因だとは思うんですけど。
ほんとうちの学校は人員配置とか気がきかなすぎだろ。
N村さんお疲れさまー


奨学金出ますように。