今日は昼ごろレッスンのために学校へ。
相変わらず喉痛いイタイの中、リヒター先生に1時間みっちりレッスンしてもらう。
目からウロコな解釈が次々飛び出す内容の濃い1時間。喉が治ってたらなぁ、と心底残念に思う。


帰宅して夕方教育実習先の学校へ。スーツで。あっつい。
担当クラスの先生と打ち合わせ。
生徒といっぱい遊んであげてください、って。がむばる!


スタバに入ってバイトまで時間つぶそうと思ったのだけど、なんだか急に時間がもったいない気がして再び帰宅。
バイトまで譜読み。最近ドイツ語が怖い・・・


今日は着替えまくりの一日でした。4着?モデルか!



そおういえばー。よく服買いに行く吉祥寺のおしゃれ屋さん。
かわいいものが安いのよ。
もともと地元民の間では結構有名な店だったのだけど、今日久しぶりに前を通ったら店内めちゃめちゃ混んでた。
何かで紹介されたのかな。
穴場だったのに。ちぇ。