GW中2日だけのお休み。今日はその貴重な1日目。
ということで最近唯一遊ぶ子ことみほさんと過ごす。


まずは国立にできた、ディック・ブルーナモデルのモス・バーガーへ。
しばらく行かないうちに国立ったら、お洒落で余裕な親子ばかりの明るく過ごしやすい街になってた。
お店は看板から壁からお皿からトイレ表示までぜーんぶブルーナ
  


ガラス張りの明るい店内に可愛いお子が沢山いて、振りまいてた。ふりふりと。
そんな中、念願の「匠味アボカド山葵」を食べました!!
マジ美味しかったです!

セット(ポテト&ドリンク付き)で1200円もしたけど!
お肉もワサビもアボカドもパンズも全部美味しい。びっくりするわ。
やればできんじゃん、ハンバーガーも。


また絶対食べる。緑モス探して絶対食べる!
1度は試す価値ありますよ。


モスバーガー http://www.mos.co.jp/index.html



立川に移動してヤジキタ見ようぜーって思ってたのに、映画の日であることをすっかり失念していて、20時の回まで満席というがっかりな事態。
他に観たい映画もないし風も強いので、伊勢丹をぶらぶら。
フランスっぽい店を何軒か見て、みほりはかわいいヘアゴムを買った。
あたいはスケてるタンクとZARAで黄色いのを買うた。


ゴム1本でらくらくおだんごできるみほりの髪がとっても羨ましいなーと思う今日このごろ。
アフタヌーンティールームでお茶などして帰宅。


家帰って我が家名物餃子を作る。
美味しくできました。
サワーなど飲みながら、立て続けにビデオを見ました。

爆笑オンエアバトル おぎやはぎ [DVD]

爆笑オンエアバトル おぎやはぎ [DVD]

くまのプーさん ルーの楽しい春の日 [DVD]

くまのプーさん ルーの楽しい春の日 [DVD]


プーさんと仲間たちが実は可哀想なおじさんたちだということに気付いた。
特にはちみつにのことしか言わないくまの人が、アル中っぽくて泣けた。
ルーがかわいかったねー。賢くて純粋で良い子!


恋の門はとにかく龍平くんがかっこよくて、かっこよい!って3百回ぐらい言った。
それ以外はあんまり覚えてなくて*1残念。

*1:ちゃんと見てたんだけど、今日見たヤジキタが強烈すぎて全部忘れた。