みぽりーと遊んだぞー
渋谷のあまりの人の多さに軽く酔いつつ、今日は日曜だったんだと気付く。
パンダレストランでごはん食べ、考えたら何ヵ月ぶり!?のカラオケへ。
みほさんとカラオケすると、いつも愉快なセットリストが出来上がる。
中でもノリノリだったのが「幽遊白書メドレー」「るろうに剣心メドレー」「90年代アニメメドレー」だったのは内緒。
しかしアラシベストメドレーは全然ベストじゃないよ!あんな昔の曲ばっかり・・・わかんない。


そのあとブンカムラのお洒落カフェーでお茶、ユニクロとGAPでお買い物。
ユニクロプラスってかわいいのね!宮本りえちゃんがモデルしてるね!
http://www.uniqlo.com/plus/


GAPでは紫っぽいふわふわシフォンスカートが可愛かった。
珍しくみほりーんと好みが一致した瞬間☆
春だからか、店にはパステルとかベージュ系が多かったけど、もっとオラに原色を!(ゴクウ)
でもあんまりギャルくないやつ。


色とりどりでね、がんばろう。