redsmoke2005-03-16


卒業演奏会。
いっぱい知り合いがきてくれて、みんな揃ってチョコレートをくれて、とても嬉しい。
1月の発表会以来久しぶりの本番だったので、久しぶりに口がネバネバするほど緊張して困った。
でもまぁーあしかけ1年やってる曲だから、慣れた感はあれど、歌う度に違うのが面白い、そしてもどかしい。
ドレスで集合写真とかして「こっち目線くださーい」みたいな、記者会見ごっこみたいな。


終わった後、夏茜植慶鈴とベジダイニングでごはん。
昨日我慢したぶん、ビールビールビール梅干しサワーサワーサワーでした。
ベジは平日に行くと東音生は大変お得だよ!野菜不足なら行ったらいいよ!
お通しでてんこもり生野菜が出た。

西洋キノコみたいな頭のお兄さんがいい人で、顔があっさりだったので、メガネをかけてくれたらいいのになぁーと思った。名前は当然ちぇきしたよ。