redsmoke2005-03-05


今日は東久留米市役所のエントランスで歌ってきた。
母がやってるボランティアミニコンサートだったんだけど、市役所すごいの!なんかホテルみたい!
写真→ http://www.city.higashikurume.lg.jp/kensaku/citygaide/sinai/sinai01.htm


写真手前の一面ガラス張りのところに、なんと真っ赤な特注ピアノが鎮座している。
見た感想としては「なんだこりゃ」だよ・・・
赤ももっと漆みたいな深い赤なら素敵なんだろうに、まるでおもちゃのピアノみたいなんだもんなぁ。
ちゃんと写真撮ってくればよかった!眠くてうっかり忘れてた。


そう、そんなに寝不足だったわけじゃないのに、歌ってる以外は寝てるような体調で。
終わって帰るほんの10分ほどの電車の中でもぐっすり。いつもは絶対寝ないのに*1
今考えれば風邪っぽかったのかも。

そのままバイト行ったら、全然働けてなかったのに、帰り際にウメさんが「食べな」って中トロ巻を・・・!
この間*2食べられなかったから、って。
超美味しかったよ・・・こんな美味しいお寿司初めて・・・!


帰り道はドリカムの「うれしい楽しい大好き」を口ずさみながら帰りました。

*1:乗り過ごすのが怖いから

*2:http://d.hatena.ne.jp/redsmoke/20050303