半年ぶりに髪切ってきた!
朝起きたらあり得ない寝癖がついてて、直そうとしたのに頑として直ってくれないので、そのまま美容院に行った。
いつもの人が今週お休みだったので、あーじゃあ誰でもいいですーって言ったら、ちょっと暗めの若い男性が担当になった。
しかしなー、どうもあたしのなりたいイメージが伝わりにくい。
ちゃんと切抜き持って行ったんだよ。全体の長さのと、前髪はこれくらい、ってのと2枚も。
どっちも結構シャープな髪型だったのに、なんとなくふわっとした感じにされた・・・
おいら顔が老け顔なのでよくこういうのにされるんだ。ますます老けるんだよ!昔のアイドルみたいで・・・


夜帰って速攻シャンプーしてまっすぐにブローしたった。あーすっきり。



バイトに行ったら新しい店長はお休みだった。
出勤時にバタバタしてタイムを押し忘れたことに退勤直前に気付いて、店長がいないのでウメさん
http://d.hatena.ne.jp/redsmoke/20050226)が修正手続きしたり本部に連絡したりしてくれた・・・申し訳ない。
で、結局退勤時間を30分ぐらいオーバーしちゃって、帰ろうと思ったらウメさんが一言。


「今日ひなまつりだからさ、○○巻*1でも食べていきなよ」


う、うめさん・・・!!。・°°・(>_<)・°°・。
あたし女の子って言っていいかわかんない歳だけど!
嬉しすぎて泣けた。


まぁ結局社員さんが来ちゃって、2時間待った上に食べられなかったんだけどね。。。
その気持ちでおなかいっぱいです!あーうれしい。

*1:お店の名前のついた巻寿司。お刺身がいっぱい入ってる豪華巻。超美味しいの!