眠すぎて気持ち悪い。
今日で入試誘導バイト終りっす。
最終日は朝9時から夕方6時まで控室担当(出欠取る他やることないしかし受験生がいる間はトイレにも行けない)だった。受験生に去年も見た顔がいたりした。


昼休みには大学院で一緒になる子と話して仲良くなった。
話題は指揮者ってかっこいいよね!てんさいばんざい!的な。
指揮者コンクールってああらしいよ、指揮の実技試験見たいよね!とかキャーキャーした。
その子は広上先生と宝軒に行った(!)とか言ってた。2人ではなかったらしいが。
うわーいいなーいいなー!お話したい!


帰り際に教務課に寄って来年の科目履修のこと聞こうと思ったら「職権乱用ね」って言われて、一瞬、は?って思ったけど、そういえば入試中は学生校内立ち入り禁止だったんだ。誘導員だけどスーツ着てる以外は普段と同じ行動してたからすっかり忘れてたよ。


3月末にパパの取材にくっついて1週間ぐらい九州行くんだけど、教務で確認したら教育実習履修のための面接と丸かぶりだた。前途多難だ。