昨晩カネボウの「葛根湯A」ってやつ飲んで布団に入ったら、心臓がドッキンドッキンして3時間ぐらい眠れなかった。そういえば、歌の先生イチオシの、葛根湯の中でも強いやつだったんだ・・・
おかげで寝不足だけど風邪はすっきりどっか行ったよ。


そして。
今日の読売新聞日曜版には三鷹市芸術文化センター風のホールの記事が!
弾き振り*1する沼尻さんとTMPの写真も。
弾き振りとかマジかっこいいんで・・・ツボなんで・・・
りえちゃんにも見せたろ(ヌマ仲間)。


おしゃれしたいなーと思って、近所のおしゃれ屋さん*2にお散歩がてら行ってみた。
しかし買い込めるほどのお金はなく、辛うじて390円のキャミと1050円の黒ニット(スーツの中に着る、防寒着)を購入。
ひさびさ服買った。嬉しい。

*1:楽器を弾きながら指揮する

*2:狭くて安くてわりとかわいい