もう朝起きられなくて起きられなくて。何年経っても。
今日は歌のレッスンだったんだけど、伴奏者さんが発熱で声が出ない上、手を痛めてるのに、糞難しい曲をスラスラ弾いてくれた。すごすぎ。不言実行の人だ。

あと大学の7階がやたらシンナー臭かった。何があった?


銀座でパパと待ち合わせして、初(え!)お台場。
アクアシティ内のジャガーのチャリンコ屋で自転車買ってもらう。
来月誕生日なので。
ちゃんとニャンコついてんだよー。
来週届くの。早く乗りたい!風のように乗りたい!
ダイエット中なのに角煮入りのラーメン食べて凹む。


布団カバーが破けたのでロフトに買いに行ったら、かわいいやつがマリメッコ等のデザインものしかなくて、しかも掛け布団カバーだけなのに5000円ぐらいすんの!何そのインフレ。
23区外在住の庶民にはあり得ない値段だったので、敷き布団カバーと枕カバーもついて4000円弱のを泣く泣く買いました。
最近買ったものの中で一番高い。