大学の授業試験が全部終っちゃって、ほんとに暇。
バイトしたいんだけど14日から入試の誘導員やるからそれ終るまではなぁ。
お金の貯金ができないなら、違うもの貯筋しようと思って、2日連続で市の体育館にあるトレーニングルームに行ってきた。
市民だと3時間以内で200円なんだ。
1時間バイク漕いだり歩いたりして、あと1時間は筋トレ。
あたし普段からよく歩いたりはするので、下半身とか背筋の器具にはついて行けるんだけど、上半身が異常に弱いことに気付いた。
ショルダーなんとかっていう、上から引っぱり下ろすみたいなマシーンなんて、ぴくりとも動かないし!
それどもなんとか胸筋のと腕のやつを数回(それでも目標回数の半分)やっただけで、ひどい筋肉痛ですわ・・・


エアロバイクなんかは漕いでると無心になれていい。
暇つぶしとダイエット、がんばるぞー。
早く体重落ちないかなぁー。


今日は土曜日だったので、高校生ぐらいのカップルが何組か来てた。
筋トレやってぶっさいくになってる顔なんて彼氏に見られたくないと思うけど・・・
普通はそんなぶっさいくになるまでやらないのか。