ばいやー!!!

うちは日中常に留守電の家で、夜9時以降*1になったらとるんだ。
さっき留守電聴いたら、よっぴー*2から伝言が入ってて、「お宅のお嬢さんの成績の件で・・・」って言ってた!
たぶんオケのレポート出してないから、そのことだと思うんだけど「成績の件」って言い方が気になる・・・卒業できないとかそれ系じゃないよね!?学科試験来週だからまだ可能性あるよね!?!?


何にしても、伝言聴いたのが12時過ぎなのでもう今日は電話できないし。
明日が怖いーーーー


今日は一日月曜に出すレポートに追われ、夜は妹と吉祥寺のカレー屋さんに行った。
インドカレーうまーー(≧∇≦)
でも辛いの食べると焦る。

*1:セールス系は9時までしか架けてこないので

*2:オケの指揮のせんせい。アフロ。鳥山明の漫画に出てくる人みたい