redsmoke2005-01-12


なんか落ちてる。他人のネガティヴとか忙しさとかを吸い取ってる?
あたし自身は別に最近忙しくもないし、割と上手くいってるはずなんだけどな。
テンションの管理ができてない。
おかしい。おかしい。おかしい。。。


・・・だからなんだよ、ホリエ!
コーヒーぶっかけてごめん。(本題)

こんどお詫びにビールおごる。


レッスン行ったんだけど、喉赤いから1時間おしゃべりして終った。
先生が演奏活動してる頃の話を聞かせてもらった。
なんかね、ノースリーブのドレスでマラボー*1して出たら、脇汗かいてたから羽毛が貼付いてワ●毛状態だったとか
演出家が連れて来たピアニストが毎回毎回違う前奏を弾く人で、共演した歌手が泣いたとか


先生は「私は面白がりだからー」って言ってて、それはとても素敵なことだと思った。

*1:羽ポワポワ。こういうのhttp://www.torii-hw.co.jp/sawing/mal01.htm