1月2日

年明け2日目からバイト。暇なので稼ごうと思って、9時〜21時シフトに挑戦。
新しく始めた入力のバイトなのに、まだIDが無いからとか言われて、またファイリングって!!!
カッサカサのオフィスで、書類を番号順に並べて・・・穴あけて・・・ファイル持ってきて・・・閉じて・・・指切って・・・
それを延々11時間。


あの、あれ思い出した。
ドラマ「彼女たちの時代」で、椎名結平がやってたリストラ寸前のお兄さんが、何もない個室に閉じこめられて出社から退社までじーっとガマンする、っていう。
あのプレイだったのかな・・・
自分なんで生きてるんだろう?とか頭の中をぐるぐる回ってたよ。


とりあえず1日働いて1万円ちょっとゲットということで。
もうあんなシフト、二度とやるか!