redsmoke2005-01-01


みなさま、あけましておめでとうございます。
年越し前後、テレビの中で働いている同年代の歌手やアナウンサーを見て、偉いなぁ、としみじみ思う、22才です。
今年は自分の行方を見つめつつ、お勉強もしつつ、コンサートに通おうと思います。
とりあえず目下の目標は単位取得と無事卒業です。


晦日踊る大捜査線を見ながらおせち作り。
うちの家族はみんなおせち好きなんだよね。
あたしの担当は昆布巻と栗きんとん。
脇では弟が海老や鯛を焼いたり、妹がにんじんをくり抜いたりしてた。

夕方ちょっと練習した以外には、他に何にもできない一日だったけど、まぁこういうインドアな大晦日があっても良い。
年明けの瞬間は「ゆく年来る年」の画面にショスタコーヴィチの12番シンフォニーを流して、うわー!なんか合う!とかぎゃあぎゃあ言ってた。
また騒がしい1年になりそうですねー。。


あ、部屋は散らかったままです。