おとまりんこ

redsmoke2004-12-12


昨日、ふじわらさんちに遊びにいって、そのままお泊まりした。

あたしは仲良くなるとウザいほど態度でかいけど、実は人見知りなので、ちょっと緊張してたけど、美人で優しいママさんやぐり(猫)がすごい可愛かったので、すぐに慣れて自分ち以上にぐだぐだした。
で、フカイくんやエリックが来て、はじめましてーってした。ボディさんとも電話で話した!*1てかほんとに恥ずかしかった・・・きっとキモかった!ごめんなさい。

しつこいが、ホントに人見知りなので、1年分ぐらいの初めましてをして、とてもエキサイティングな日だった。

で、ケーキ食べたりひらめ食べたり、クレヨンしんちゃん見たり、キャッツニャーを初見したりした。
しんちゃんの映画(戦国時代の)は噂に違わぬ感動ぶりで久々に泣いた!ボロボロ泣いたよ。大人帝国も見なきゃ!


朝6時ぐらいまで起きててそれから寝て、昼ちょっと前ぐらいに起きて、午後はディズニーとかビートルズを弾いたり(弾けてない)またひとんちなのに自分ちみたいにぐだぐだしたりした。
「5分やれば2週間で確実に痩せるヨガ」も教えてもらった。
あーもう素敵な日。

*1:急に電話渡されて「話せば?」って言われた