redsmoke2004-12-09


声楽の卒試でしたー。
史上稀に見るドタバタ劇でしたよ!
あたしの出番は20番目で、開始が10時だから、ひとり5分計算としても11時に行けば余裕じゃね?
とか思ったら、学校への道のりの半分ぐらい電車に乗ったところで、ユミコから「もう来た方がいいよ」メール。
出番最初の再履修の人が2人来なくて、しかもみんな5分もかからずサクサク進んだらしい。

超焦って、歌う前にダッシュで学校行ったら、3人前の時点で5分休憩に入っててセーフ!
ぐちゃぐちゃに脱ぎ散らかした服を、耳子母さんがせっせと畳んでくれた(ラブ)

まあ歌は案の定ぐだぐだでしたが
でもみんなのドレス姿がきれいでしわあせ。


夕方からは3年教職オケのお手伝い。
といっても録音室でずっと騒いでたよね。先生にチョコ買いに走らせたりしてた。
アルフォートのビターがめちゃめちゃ美味しいから)