昨日で院試が終って、まさに弛緩状態にあります。
電車の中でもあーもう音楽史とかやんなくていいんだーとか思って、手持ち無沙汰なので、ふたたびGBAを始めました。


今日は来週に控えた合唱の本番のため、授業後に指揮者合わせ。
授業3時間+指揮者合わせ3時間。完全にオーバーワーク。
広上先生は相変わらず小さくてパワフルでこぶ平にくりそつでした。
あと途中の休憩で必ず着替えるんだよね。お色直し?
まあ12月目前とは思えないほど部屋が暑かったから仕方ない。


で、今日気になったことといえば、今年はスタバのあったかいりんごジュース*1みたいのはないんだろうか。
美味しいのに。

*1:キャラメルアップルサイダーって名前だった。ホットなのにサイダーってかわいい。