先日書いた(http://d.hatena.ne.jp/redsmoke/20041109)耳のピアスケロイドを切除して参りました。
生まれて初めてですよ、手術。
手術台に仰向けで寝て、左耳を切るので首だけ右に向いた状態でフリーズ。
最初は痛いんちゃうか!これ!といちいち反応してたんだけど、
顔に布かけられてるし、切られてるのも麻酔で全然感じないから、
そのうち寝てしまった。
気付いたら手術終ってて、近くの台にあたしのイボりんがコロンとおいてありました。
先生も「大成功だよー」って嬉しそうだった。
知らないうちに思ったより時間は経ってて1時間20分ぐらいかかったのかな。
切ったイボ、欲しかったんだけど、首が痛くてそれどころじゃなかった。。。


結構きれいに縫われてて、麻酔が切れ気味な今でも痛みはそんなにないんだけど、
ひとつ問題は
耳が聴こえないんですが。
あのさー、プール入って耳に水が入ったみたいな感じ。
しかも液体が入ったとしたら、確実に血ですよね?
たぶん固まってますよねー。


耳鼻科いった方がいいかな。