心理テスト

耳ちゃんのとこに出てた「4つのアイテム」心理テストをやってみた。
あなたもぜひ。
http://www.eclat.co.jp/~aladin/sin/m3.html


あたしの解答
バッグ→自分のこだわりが出るポイントになるもの。
    服は安くてもバッグにはこだわりを持ちたい。

雑誌→読んだらいらない。立ち読みでもいい。
   あると欲しくなるけどすぐいらなくなる。

手紙→大事なことを伝えるには、電話より手紙。
   ずーっと何年も先まで読み返せるから、自分や友達がその時にいた証明にも。
   大事にしてるよ。

引出し→とりあえず入るだけ入れる。
    自分の中では一応分類してあるけど、
    他人から見たらぐちゃぐちゃに見えるかも。


「雑誌」の答えがひどすぎるので・・・テストを受けてから反転してご覧になって。
「ひきだし」はかなり当たってるっぽい。