風味堂/買った

医者の帰りにタワレコで。

sketchbook

sketchbook

風味堂オフィシャル
http://www.fumido.jp/


ケーブルでよく流れてた「エクスタシ〜♪」って曲が聴きたくて購入。
ピアノがやたらうまい、ギターなしバンド。
ヴォーカルの声もいい。好き!

クラムボンとか、ピアノフューチャーの音楽好きなんだ。
たいしょーがくれた上原ひろみも良かった。朝聴くとうわ〜!ってテンション上がる。


最近はもう、自分のピアノに関しては、プライドを持つのをやめた。
ていうか持てるわけない・・・うまい人の聴くと、あー、こんだけ弾けたらきっと楽しい!って思う。
うちの先生のゆうとおり「ピアノは弾いた分しかうまくならない」。わ
かってる、けど、練習嫌いっていうか、楽器の前に座るまでが長くて重いんだよな。