redsmoke2004-10-24


起きたら3時だった。


夕飯のお買い物ついでに本屋でMAQUIA創刊2号を購入。
重い・・・
今年のクリスマスコフレが載ってたので、どれを買おうか色々思案してみた。
基本はメイクアップコフレだけど、欲しいなーと思ったのは、
ランコムのミニグロスとマスカラのセット
M.A.Cのブラシ6本セット(写真)
アウェイクスターダムコレクション
そのぐらいかなー。
インウイIDも相変わらず可愛い(特にポーチが)けど、4色シャドウの色が好みじゃない。

今年はおばーちゃんにもらった商品券9000円があるので、たぶんM.A.Cを買います。
あとはコスメフロアで見かけて気になったら考える。

そういえば、最近コレ!っていうマスカラがなくてよさそうなのを探し中なんだ。
今は結局ずーーっと前に買ったヌーヴの絶対落ちないやつを塗ってる。ナチュラルでいいんだけど。
M.A.Cの1500円のマスカラはどうなんだろう?
久しぶりにカウンターで試してこようかなー。


MAQUIA、内容も重かったです。おなかいっぱい。