あーもー

せっかく[スキ]なんてカテゴリ作ったのに、TV見てるとスキな人より嫌いな人の方が目につく。

とりあえず10チャンで白いスーツの元テニスのあいつ!
それから8チャンで朝から陰気な顔の頭疑惑のあの人!
女子代表は「せーの、プー!」のあいつと、やたら出てる白黒コンビの黒の人。


黒の人はツッコミの甘さ(というかツッコミでもない)と、ダルそーな馴れ馴れしい口調と、あたし女子代表!みたいな感じが。ラジオでしばさきこーにエステをお勧めしてましたよ(驚)!

別に芸人がキレイじゃいけないわけじゃないし、女ですから努力も当然だと思うけど。
あなたがまず磨くべきなのはそこじゃないっしょ!って思うわけですよ。
お笑いヲタとしては。


・・・てかもはや芸人だと本人も思ってない、に1票。