弐拾四時間TVにてお笑い。

トゥウェンティーフォーアワーテレビはア・ラ・シ観察テレビとして程々に見ました。

夜中のお笑い系だけビデオ録ってちゃんと。芸人100組って・・・
二十七アワーよりもグダグダだったね。ふじもんだけちょっとお得感。
前から思ってたけど、からてかのお米じゃない方が驚くほどうざい。
ファンキー猿クリニックとのんきーずがいつのまにか解散。ショウヘイくんはピンに、のんきー山崎は30代からお笑い始めた相方とコンビ。
あとブラパイがまだ芸人やってたことにびっくり。


あ、あと!
東京ダイナマイとを辿ってて知ったこと。
田代32の昔のコンビ「チェコ」の相方は、西口プロレスの副社長!
うわー、誰かに言いたいけど誰もわからないだろうな!悔しいっ