「very berry cherry coke」おおたうに

今やオシャレセレブ、イラストレータおおたうにさんの新刊。
bea's UPでの連載「チェリーコーク」(今月号で最終回!もう買わない・・・)と実際のお洋服の写真、うにさんのコラム?等で構成。
ビーズアップ買ってるからチェリー自体は毎回読んでるんだけど、イラストに描かれた洋服が実際に写真で見られるのが好き。
ふわふわのキャスケとかベロアのジャージとかかわいいなぁ。
うにさんの本読むと、おしゃれしなきゃだ!と思う。。。

“雑誌別”や“好きなミュージシャン別”ファッションの傾向、っていうのが面白い。
あたしはどれがいいかなーって思いながらじっくり読んだ。


NANA」11巻 矢沢あい

ナナがヤスを意識しだしたと同時に、レンがダメ男に・・・
奈々から章司を奪った幸子は、相変わらずちっちゃくておしゃれでかわいくてむむぅ〜〜〜!・・・が、近くにいたら可愛がっちゃうだろうなぁと。
なんだか全体的にラブラブムードな11巻。