突貫工事で

片づけ中。
今までの引き出しの前板が取れるタンスに代わって、明日無印のタンスが2台うちの部屋に来るので、前のボロタンスを外に出したり、新しく入れるスペースを作るべくスチールラックを分解したり。

ちょっと息切れてきた。

あんまり気にしたことなかったんだけど、マンガとか文庫本とかCDがものすごい量。
洋服とかカバンが多い(安物ばっかり)のは気付いてたけどなぁ。
でも本とかって捨てたら読みたくなりそうで、なかなか棄てられない。
聴かないCDはアマゾンのマーケットプレイスに続々出品中。
売れないのもあるけど、ブックオフとかに比べるとかなり高額で売れるし(平均1000円前後)、気付かないうちに結構な金額が入金されてたりするので、お得。

ただ、あたしが好きになるミュージシャンは解散とか引退とか活動休止する、っていうジンクスがあって、ざっと数えても4、5組はもう活動してないので、そういうCDを持ってて今全然聴かないものでも、売れそうにないから出品出来ないし、捨てるのも忍びないし、うーん、どうしよう。

あとビデオテープとかね。
皆さんどうしてるんでしょうか。


服は全然問題なく棄てられるんだけどなー。