昨日の。

redsmoke2004-07-29


ケエちゃんと遊んできた。
いつぶり?2ヵ月?バイトやってた頃はあり得ない期間。
おいらの仏語のお稽古のあと、原宿のおしゃーれーてらーすかふぇーでケーキ食べて、トムヤムクン食べたい!ってなって近くの屋台風アジアンに行った。

前に感じた苛立ちとか不安はあんまりなくて良かった。

なんかね
ケエちゃんはあたしがずっと連絡できてない前のバイト同期のMくんとなんだかとっても良い感じ☆
なんだって。
2人で海行ったり、バイクに二人乗りしたり、Mくんミソジのお誕生日におうちでお料理作ってあげたりしたんだって。
でもどっちもはっきり言わないから、付き合ってるのかなぁ?みたいな。
20代半ばと30歳が!
付き合ってんじゃん!ていうか付き合えよ!って思うけどねぇ。
そんな時に年下の同級生からも告られたそうなので、それをMくんに話せ!ってけしかけておいたけど・・・


あたしは告白すること自体はそんなに苦じゃないっていうか、勢いで言ったもん勝ち!みたいなところがあるんだけど(空気の読み間違いとタイミングの悪さで負けっぱなしだけど)、ほんとに、どうしてもその一言だけは言えない!って人もいるんだ。
意識し合ってる2人がお互いにそうだと、なかなか進まなくて大変そうだな。


ああ、おせっかいの血が騒ぐ。