ひどい。お前らそれでもプロか。

と言いたくもなる。
まずはこちらの結果。

西武 11 - 17 近鉄

今日の西武ライオンズの試合結果。
点差だけでもひどいですが。

試合開始は13時30分開始です。
試合終了は18時過ぎです。
5回終了時点で2時間半が経過してました。
今日あたしは1回裏から5回終了まで、西武ドーム内の煮えるようなプレハブにおりました。


うん、脳みそ煮えたね。


ラジオでアナウンサーが「○○投手が今日はいけません」と言うのを4回ぐらい聞いたさ。
いけなすぎだろ!

もう、文句は尽きませんが、今日は近鉄中村ノリの誕生日だったらしく、応援団が「ハッピバースデー♪」をやってたので一緒にやったのは楽しかった。


もし興味がある方は下記でどうぞ。
結果だけでも笑えるから。
http://sports.yahoo.co.jp/baseball/pl/scores/20040724/sco14160.html


以上、バイトの愚痴でした。

昨日社員さんに来年はどうするの?って聞かれたので、「大学院進学希望です」って言ったら、「じゃあ来年も働けるね!」って当然のように言われましたが、

受験勉強の片手間じゃなきゃ、こんなとこで働くか!

という本音をぐっとこらえました。大人。